目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-03-23 00:37:30.0 テーマ:その他

2つの企画

今までいつかはやろうと思っていましたが、リアル都合に流されつつ、またアップデートの度にやれることが増えて、「なぜスカスカと批判する?」と思ってきていましたが、結局のところ、やろうと腰を上げるかどうかこそ大事なので、練りが足りないのは重々承知で、かなり前から考えていた企画と、今思いついた企画の2つを開催したいと思います。 1.ハウジングクイズ

内容
写真といくつかのヒントだけを元に、その写真の家を見つけるというゲームです。かつてのハウジングコンテストに、クイズの要素が加わったと思ってください。

申込方法
家を出題対象として見せたい人は、私宛の手紙にてその意思を示してください。応募締切後、私の選んだ家の内部の写真を撮りに行きます。家の中に入れるようにしておいてください。
また、応募したことは日誌等で決して明かさないでください。クイズにならなくなります。
なお、応募期間は4月6日までとします。手紙以外での応募は無効です。
また、私の郵便箱に入らない場合は、アズラン湿原3396-3または6の家のポストに入れてもかまいません。私のサブの家(別荘/物置)です。

クイズ参加
4月7日以降に問題にした家の写真と場所のヒントを公開しますので、それを元に探してきてください。見つけたら、手紙にて、その家の住所を私宛に送ってください。解答期間については後日またお知らせします。
また、後で正解を公開した後で、投票も行いたいと思っています。解答状況や投票状況に応じた景品贈呈も予定しています。
2.仲間モンスター自慢企画
開催日:3月25日午後10時頃
    ※状況により、ずれることもあります。その時はかきおきメモで
     事前に伝えます。フレンド・チーム外の参加希望者は
     開催場所にいてください。

開催場所:私の家(アズラン湿原3396-5)

内容
(1)仲間モンスターのおめかし発表
「私のモンスターこそ一番おしゃれ!」というコンテストをします。
このコンテストに参加希望の人は手紙(誰でも可)またはチャット(フレンドのみ)で連絡ください。
観覧は自由です。

(2)バトルロードまたはモンスター同盟に挑戦。
コンテスト後、時間のある人で、バトルロードの協力バトル、またはオルファの丘のモンスター同盟に挑みたいと思います。


これら2つのことをやろうと思います。
急いでまとめたので不備だらけですが、久しぶりにみなさんで楽しみたいと思っています。

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる