目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-03-31 02:54:05.0 テーマ:仲間モンスターじまん

【バトルロード】クリムゾンレプリカをはじめて倒した!

色々と忙しいため、バトルロード協力プレイ限定のおめかしグッズ等を全て揃えきることは非常に困難な状況です。
それでも最低限欲しい物を求めてプレイしすぎたら、昨日は寝坊しましたw
あと1秒でも起きるのが遅れたら、危険でしたw
朝にすべきことを上手に片付けて、なんとかリアルの義務の時間に間に合わせましたw

さて、この日はまず妖精イベントのタネで、まだ手に入れていなかったプクリポ用のタネであるアメジスシードを集めてきました。これで5種族のタネのリスト登録は完了しました。
ただ、全体報酬の方は未だに達成の兆しが見られないので、特にドワーフを拉致して、週末の短い時間の中に可能な限り、タネ集めをしたいと思っています。

アメジスシード収集後は、バトルロードの協力プレイに浸りました。
今回はめいふのばんにんカラーのやみしばりで挑みました。状態異常が効きやすいらしいので、やみしばりの特技が狙い目です。
そして、幻妖の魔勇者を初めて倒すことに成功し、引き続いてクリムゾンレプリカにも初挑戦し、見事に1回で勝てました!
確率は低めですが、運良く嘆きの霧等で幻惑できると、魔勇者もクリムゾンも楽になりました。

そして、その初勝利後も、ビクトリーチップを求めて、再度強敵に挑み、欲しいと思っていたおめかしグッズの1つであるフェザーボーンヘルムを得ることができました!

期限が4月1日なので、全部を揃えるのは時間的・物理的に無理ですが、あと1つだけ入手したいおめかしグッズを狙って、あと2日、バトルロードを頑張りたいと思っています。
ただ、イベント終了後は、ショップでも構わないので、おめかしグッズ引換券の再入手手段を設けてほしいものです。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる