目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-04-01 22:53:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しまきち、あーきとゴールドマンメッキスを倒した!

幻想画廊の中にてゴールドマンメッキスなるモンスターを倒しました!
この日はいよいよ期限の迫っていたバトルロードの協力バトル最終日前日でした。けれども、リアル都合で私がプレイできるのはこの日が最後となります。
まだ、狙っている最低限のおめかしグッズが手に入っていないため、バトルロードに集中する予定でした。
ところが、戦闘中、しきりに「幻想画出現!」のチャットが流れてきました。幻想画の世界で得られるものは他の場所でも得られるので、無理に行く必要はないと思っていました。
けれども、今回の幻想画はいつもと何かが異なるらしく、バトルロードに負けた後で行ってみることにしました。 すると、今までに見たこともない幻想画「一攫千金」がグレン領東に出現していました! 中に入ってみると、そこにいたのはゴールドマンメッキスという、昨年夏に数例のみ目撃情報の出たゴールドマンMAXのもじりのような巨大モンスターがいました。

とりあえず適当にスティック踊り子で行ったため、苦戦必死かと思いましたが、問題なく勝てました。 勝つとそこにはクーちゃんがいました。
どうやら恒例のエイプリルフールネタだったようです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる