目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-04-02 11:07:29.0 テーマ:その他

クローバープリズムを手に入れた!

DQXショップのお買い物特典をさっそく受け取りました。
所持品枠の都合で、差し当たってはとりあえず、すぐに消費できるクローバープリズムと、優先的に使用してみたい大きなクローバーの家を得ることにしました。

そして、さっそくクローバードルボードを取り付けてみましたが、なかなか良い乗り心地でした。
しばらくはこれで移動する予定です。

クローバーの家の方は、ハウジングのための時間が現在確保できないので、数週間後の完成を目指しています。

昨日は妖精イベントのタネ集めに行ってきました。
ケラコーナ原生林にて、れんごくちょうを狙いました。個人的に欲しい宝珠を全て持っているモンスターなので、討伐対象としては最適な魔物でした。
編成は私が踊り子、サポート仲間はスライム、バトルマスター、僧侶です。
タネが順調に得られていきましたが、ここ一週間の多忙さによる疲労で気が付いたら熟睡状態でしたw
とりあえず、集まったラピスラシードを135個、ベラに渡して、昨日はログアウトすることにしました。
黄金のブローチ?獲得と、チームクエスト「第六霊廟制覇」をかねての、第六の霊廟への挑戦もしたかったのですが、体力的に厳しかったです。
というか、妖精イベントのタネ収集率、非常に危険な状況ですが大丈夫でしょうか?w
クエスト「ドワーフと行く!デマトード高地征伐!」という感じで、達人クエストとチームクエストが合わさった感じのイベントが始まりそうですw
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる