目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-05-11 12:29:50.0 テーマ:魔法の迷宮

ポポ、ララベル、ろばまるとれんごく天馬を倒した!

Xの日に魔法の迷宮に現れるプーちゃんに会いに行くことにしました。
ログイン時刻の遅さから、フレンド等を誘うのが難しい状況だったので、かなり久しぶりなオートマッチングでの迷宮制覇となりました。

久々にトロルバッコスにでも会いたいなと思っていました。
ただ、噂では最近は種族神像に無言でコインを投入する行為が横行しているらしいとのことを聞いていました。10回中7回くらいは、無言投入されるらしいです。
もしそうだと、迷宮で果たしたい目的が果たせなくなるのは残念ですが、負けたとしてもそれは投入者の自己責任であり、逆に入手困難なコインをおごってもらえたと前向きに考えることにしました。

そして、組んだ人の1人がサイレントに種族神像に近づくのが見られました。俗に言う「コインテロ」を初めて見ました。本当にこういう人っているんですね。
投入されたのは、レアボスコインでした。

トロルバッコスに久々に会おうという計画は消えましたが、ありがたくオーブを頂くことにしました。

出てきたボスはれんごく天馬で、レアボスの中では一番下位の実力です。
大きな問題なく十数秒で決着し、グリーンオーブを得られました。

コインをおごられるのもいいのですが、見飽きたコインボスより、久々の通常ボスも新鮮味があるので、次の機会にはトロルバッコスやギーグハンマーに会ってみたいものです。あと、あくまのきしにもまだ会えていないので、会ってみたいです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる