目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-05-21 03:22:32.0 テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

ソフィアとゴレムス

DQ30周年の節目ということで、私の中では心躍っています。
デュランが強者を見て、血沸き肉踊るのに似た感覚ですw

そして、目覚めし冒険者の広場では「ドラゴンクエスト生誕30周年」というカテゴリーが設けられたことで、その気持ちはより一層高まっています。
そこで、このカテゴリーが利用できる期間の間に、日頃書こうと思っていながらも時間がなくて書けなかったことや、この時期だからこそというようなことを書こうと思っています。

できることなら、期間中は毎日記したいのですが、明日、明後日は少々日誌作成の時間があまり取れないので、DQ生誕30周年関連の日誌作成は状況次第になります。

ですが、気持ちばかりがはやって、テーマを実は考えていなかったのでしたw

とりあえず、昨日の日誌に書いた経路を伝って、DQ4の勇者のソフィアさんと、DQ5のゴレムスくんがやってきたので、その2者と一緒に撮った写真を載せておくことにしました。

とりあえず、内容をきちんと練り上げたDQ生誕30周年の日誌は、遅くとも月曜日までには書きたいと思っていますので、楽しみにしてて下さい。

ちなみに、もうすぐVer3.3ですが、あとわずかな時間のうちに、なんとかVer3.2の最終ボスを倒せればと思っています。日曜並びに月曜夜に一緒に討伐に来れる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。
ちなみに条件として、
1.難易度は「強い」
2.私はレンジャーで参戦
以上2点に理解のある人でお願いします。

今回はあまりよくまとまっていない日誌で申し訳ありません。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる