目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-05-28 04:11:43.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが91になった!

日替わり討伐クエスト「スライムベホマズン討伐」
週替わりクエスト「まいまいテイル討伐」
チームクエスト「ベビーサタン討伐」
これら3つの通常モンスター討伐コンテンツの中で僧侶のレベルが91になりました!
スキルの振り分け上、本職との距離が大きいことから、180まで僧侶は振れました。
そのため、僧侶なら様々なコンテンツに参入できるので、鍛えてみることにしました。

ただ、問題は宝珠です。僧侶に関係のある宝珠は炎以外の宝珠全てに存在します。一応、それなりに僧侶用の宝珠はそろえましたが、問題は本職用に戻したり、僧侶用に完全にはめ直す際に、何度も達人のオーブをへろへろ状態にしなければならないという大変さがあり、今後の僧侶の扱いに悩まされています。
とりあえずはレベル93を目指しておこうと思います。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる