目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-06-08 12:01:06.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】みう、マサリン、むちゃとキラーマジンガを倒した!

ジュレットで色々と遊んだ後、同行のチームメンバーが迷宮に行きたいということで、キラーマジンガに挑んでみることにしました。
今回は宝珠配置を専用にした魔法戦士で私は挑んでみました。

しかしながら、フォースブレイクの技巧の宝珠レベルが5でありながらも、フォースブレイクが効きにくいことに加え、PT全体でキラーマジンガ攻略に効果的な条件が不足気味なことで、ちょっと苦戦しました。せかいじゅの葉が飛び交う戦闘でしたw
2戦して1勝1敗。アクセルギアは破片があと1個で復元可能なところまで集まりました。

その後、悪霊の神々にも挑みたいということになり、準備が済んだ後で、そのままの編成で挑みました。序盤は眠らせる役目の人がいないので少々苦戦しましたが、扇武闘家の花ふぶきによる幻惑がアトラスに効いたことで、比較的楽になりました。

バズズが倒れた後から徐々に戦況はこちらに有利な状況となって、最後には勝てました。

今回、赤色の宝箱から初めて緑の錬金石を得ることもできたのでした!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる