目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-06-12 23:15:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド第六の霊廟をクリアした!

昨日は日課・週課の中から、これだけは逃したくないというものに取り組んできました。
まずはピラミッド第6の霊廟。先週の黄金のアンク?が入手できる霊廟でした。
私が魔法戦士、サポート仲間はキラーマシン、バトルマスター、僧侶という編成でした。
2体のボスは守備力が非常に高いため、打撃編成ではかなりダメージが与えにくいことに加え、日ごろはレンジャーで挑むため、マヌーサによる幻惑とまもりのきりによるブレス無効化が不可能と、色々と大変ではありましたが、レベルが90を超えているため、なんとかなりました。
黄金のアンク?の鑑定結果はバステトのアンクでした。というか、黄金のアンク?が実装されてからは、それが手に入る霊廟には毎週挑んでいますが、未だにバステトのアンク以外の鑑定結果になったことがありませんw

その後で、日替わり討伐クエスト「ケツァルコアトルス討伐」に行ってきました。ちょうど昨日の私への依頼の中に、「天魔クァバルナ強討伐」の4万ポイントがあったので、それの受注のために、前日に受けていた依頼を片付けることにしました。
場所はチョッピ荒野。もうほとんど人はいませんが、1パーティーだけ、みずのはごろもを纏った人たちがバザックスを討伐することによるレベル上げに励んでいました。
私はその近くでケツァルコアトルスの討伐です。レベルがかなり高くなったので、通常攻撃だけで簡単に倒せてしまいます。そのため、まもの使いで行った私ですが、エモノ呼びで増やす前に倒されることがあり、少々大変でしたw
ですが、無事にクリアし、報酬経験値は賢者に与えました。

あとは花の水遣り等をやって、ログアウトしました。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる