目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-06-30 13:19:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】守護者ラズバーン強を倒した!

【ネタバレ注意】

まもの使いのレベルを92にした後は、お金を稼ぐ目的で、強モードボスの持つオーブを取りに行きました。

まず最初に守護者ラズバーン強から。
落とすオーブがランダムなので、守護者ラズバーン強の落とした色のオーブをまとめようと思ったのでした。

編成は私がレンジャー、サポート仲間はバトルマスター2名と僧侶です。
バトルマスターの高い攻撃力を生かして、さっと倒していこうという計画です。

ところが、バトルマスターの守備力と耐性の低さが災いして、蘇生と死亡が反復されて、なかなか手下すら倒せない状況でしたw
回復役も普段より少なめだったので、普段の2倍の時間がかかって、守護者ラズバーン強に勝利です。

その後は、ラズバーン強が落としたのと同じイエローオーブから得ようと、アラグネ、プスゴン、ベルムドと挑みましたが、破戒王ベルムド強戦にて、これまた、バトルマスターが次々とお供の破戒王ベルムド影の死の突進で倒れ、しかもその蘇生をしている最中の僧侶にも死の突進という負の連鎖が続いて、ここでも大変でしたw

その後は、マリーン、イッド、ジウギス、右手、ヘルバトラーを倒して、オーブなプチ香水タイムは終了でした。
思ったよりもラズバーンとベルムドに苦戦したことで、オーブの獲得数は少し少なめでした。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる