目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-01 12:03:03.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】マサリン、むちゃ、みうとアトラスを倒した!

チームクエスト「アトラス討伐」のためにチームメンバーで集合して戦ってきました。
編成は、私がレンジャーで、同行者は占い師、占い師、僧侶です。

占い師とレンジャーは相互の特徴を組み合わせると、かなり強くなります。
たとえば、レンジャーがデュアルブレイカーを放てば、塔、死神、月、星などの状態異常を引き起こせるカードの成功率が高まり、
また、属性低下を引き起こせるタロットカードの使用後に、属性のついている弓やブーメランの特技を放てば、大ダメージが出せます。

こうした連携を期待して、他のメンバーの動きに合わせようと思っていたのですが、
「タロットカードの使い方、わからーーーん!」
とかきおきメモに記すようなチームメンバーなので、連携どころかタロットをほとんど用いず、ギガスラッシュ等の片手剣特技の連発でしたw
脳筋占い師の活躍によって、アトラスに勝つことができました。

その後は、自動撮影の写真は写りがいまいちで削除したのですが、チームクエスト「真の強敵への挑戦!」の討伐対象だった悪霊の神々強にも挑みました。
こちらは、私がレンジャー、同行者はバトルマスター、旅芸人、僧侶という編成で勝ちました。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる