目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-04 14:13:01.0 2016-08-04 14:27:38.0テーマ:その他

目指せ!すれちがった回数1000回!

昨日はリアルの都合で1日で4県回ったので、その道中で各地のすれちがい中継所に寄りまくってきました。
昨日1日で12人の冒険者のすれちがいデータを3DS版の超便利ツールに受信できました。

これですれちがった回数は986回になりました。
旧便利ツールと合わせれば1000回は既に越えていますが、超便利ツールのみでのすれちがい回数がいよいよ1000回到達までカウントダウンに入った感じです。
この日誌を見て、特に私のデータを複数回受信できている方は居住地域が近いはずなので、ぜひともすれちがい中継所にデータ預けてくださいなw
ジェムも手に入るので、メリットはありますよw

昨日は超便利ツールのアップデートがありましたが、冒険日誌の閲覧がしやすくなったのはよかったです。
特に、お気に入り登録が可能になった点はよかったです。
欲を言えば、今後はフレンドリストから、フレンドの日誌にアクセスできるようになっているともっといい気がしています。

また、昨日のすれちがい中継所にて、私があまり快く思っていないあるプレイヤーの絵葉書アルバムを「お気に入りのアルバム」に登録している人を受信しました。
「こんな奴のアルバムをお気に入り登録するな」と思いつつも、そのアルバムに「いいね!」をされている件数よりも、私のアルバムの「いいね!」件数の方がその何倍もの多さでしたw

これを見たとき、なんかとてもうれしくなりました!
私のアルバムに「いいね!」をしてくださった皆様、改めてお礼申し上げさせていただきます。
ありがとうございました!

なお、ここ数ヶ月はなぜか3DSの無線通信の機能が不調だったので、私の絵葉書アルバムの更新をあえてストップしていましたが、7月下旬にありがたくもなぜか再び自然回復したので、この度、アルバム内容を更新しました。
私のプロフィールとすれちがえる可能性のあるエリアに加え、Ver3.3後期の近況や4周年記念のメッセージなどを記しました。

私のデータを受信できたら、よろしくお願いします。


【追記】
1.上の写真はサーバー21で撮りました。
2.現在の私のすれちがった回数が968回となっていましたが、986回の間違いでした。訂正しました。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる