目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-10 11:42:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「キュララな夏休み/ビーチで大公演!?」をクリアした!

【ネタバレ注意】

まどろっこしいのはなしだぜ!

ムーロン氏のこの一声で今年もキュララナビーチの海開きとなりました!
今年は例年より遅めの海開きです。

さっそくキュララナビーチに行ってみると、今年はナブレット団長も来ていました。
過去に私が一部の「かわいいから何をしても許される」という身勝手で腹黒くて胡散臭いプクリポ(♂)に遭わされた被害故に、プクリポ(♂)にはいい印象を正直抱いていないのですが、ナブレット団長だけは違うと思っていました。
けれども、甥が行方不明でありながら、ヘラヘラした顔つきでビーチに遊びに来れる不謹慎さに、この人も結局はプクリポかと思わされました。

とりあえず、依頼を受けました。
盗難にあった焼き肉セットをサマーウルフから取り返し、海岸で貝を見つけてきました。
それらをナブレット団長に渡すと、ビーチに来た真意を話します。
その家族思いな理由に、私の誤解は解けました。ナブレット団長はやはりまともなプクリポの1人だったのです。 報酬はスウィートビキニでした。
また水着の種類が増え、今年はどれを着ていこうか悩まされるのが、かえって楽しかったりしますw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる