目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-12 12:44:50.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「破呪のリング入手」をクリアした!

花火大会を3つの部に分けて開催していましたが、その合間に通常モンスターと戦うクエストに挑んできました。
まずはチームクエスト「破呪のリング入手」です。
この日、このチームクエストがお題の中に2つあり、目標入手数はどちらも1個なので、1つ手に入れさえすれば、それで2つが同時クリアです。

破呪のリングを持つのは、アスラ王とブロンドボーイですが、今回はボーンファイターの転生モンスターであるアスラ王の方をねらうことにしました。

真のアラハギーロ地方の地下道にて戦いました。
ボーンファイターにぶつかると頻繁に「まもののむれがあらわれた」と出るので、アスラ王が出たかと思わされますが、お供のろうごくのぬしがほとんどです。ちなみに、見た目や種族名、出現時の立ち位置からして、ボーンファイターの方が強そうですが、実はろうごくのぬしの方がずっと格上ですw

きせきの香水は使っていましたが、なかなか出現せず、このままでは花火大会の時間になってしまうと思っていたら、無事に時間内にアスラ王が出てきてくれました。

私は盗賊で行き、無事にリングは盗めました!
通常のドロップと盗んだ物の合計2個のリングを得ることができ、チームクエストもクリアです!

それらをヴェリナードの合成屋に持っていきましたが、消え去りましたw 他にもこの日は日替わり討伐クエスト「せつげんりゅう討伐」もクリアしてきました。
足の裏の鉤爪のおかげで凍った雪原を滑ることなく疾走する暴走恐竜を様々な手段で徹底強化したドラゴンスラッシュで斬り裂くのは楽しいですw

雪山災害の原因とされている白い竜の討伐は無事に完了しました。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる