目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-25 12:56:14.0 テーマ:フレンド

密猟団マミーウィスプ登場!

「バトルレックスの上物が狩れたぜ!」
「いいねぇ~」
「いくらで買い取ってくれる?」
「そうだなぁ~、これでどうだ!」
「もっと奮発しろよ」
「仕方ねぇな、じゃあ、これでどうだ!?」
「オッケー、交渉成立だ」
「こいつは、皮も牙も鱗も糞も使えるからなぁ」
「糞?」
「ああ、一部のチーズマニアは発酵にドラゴンのふんを使うらしい。そこに大量の唐辛子を混ぜるのが通らしい…」
「食いたくねぇな、そんなの。ところで、今売れてる魔物は何だい?」
「ゲルバトロスにタコメット、ヘルジャッカルやボスガルム、マントゴーアとかかな?」
「いいぜ、捕ってくらぁ!いくぜ、野郎ども!」
「おおおおおおおお!」

こんな場面が思い起こされそうなドレスアップをしているフレンドをサポート仲間に雇いました。
たまたまイッショウさんの家に着いたときに、そのサポ2名が並んだときに上の会話のような場面が頭に浮かび、勝手に写真を撮っちゃいましたw
勝手に撮ってごめんなさい。あまりにすてきなドレスアップだったのでつい。もし当人から削除依頼があれば消します。
ワイルドな感じがとてもいい感じでした!

なお、タイトルに挙げた密猟団名のマミーウィスプは、フレンドの名前の一部とDQ6に登場した風霊属モンスターの頭目を掛けて名付けてみました。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる