目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-08-26 11:55:55.0 テーマ:イベント

【イベント】「おきがえリポちゃん」妖艶な魔女セットをレンタルした!

リポちゃんがヴェリナード城下町にて妖艶な魔女の衣装を30分間だけレンタルしてくれます。

うちのチームのわんお隊長が絶賛しそうな衣装です。
他にも「けしからんのう」とか言いつつも、レンタルだけでは飽きたらずに早速購入してドレスアップに活用しているフレンドや
「私の永久不滅の美しさがさらに際だつわ~」と奇声をあげるウェディ男やドワ男が現れたりと、
衣装の持つ不思議な「効果」にアストルティア中が騒がしくなっていました。

けれども、ロト伝説に出てくるイシスの女王はこう言いました。
「皆が私を褒め讃える。でも、一時の美しさなど何になりましょう。姿形ではなく美しい心をお持ちなさい。心にはシワはできませんわ。」

妖艶な魔女の衣装で大きくなりましたが、イシスの女王の言葉の通りに、大きな心で他の冒険者と接して、充実したアストルティアライフを送りたいものです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる