目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-09-05 13:13:50.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】むちゃ、しぇれむ、クロワとバラモスを倒した!

チームのコインマイスターが久々にログインしてきました。
ここしばらく見なかったので、チームに所属していない別キャラの方でプレイしていたのかと思っていたら、入院中だったそうです。
無理しないでください。

その快気祝いとして、チームクエスト「バラモス討伐」のためにバラモスの討伐に行ってきました。
編成は私がレンジャー、同行メンバーは賢者、魔法使い、パラディンです。

開幕でネクロゴンドの波動を運悪くたくさん受けすぎて大変でしたが、なんとか持ち直しながら、戦闘を進めました。

魅了の舞い対策の弓聖の守り星を使いつつも、効果の切れているわずかな隙に、サブリーダーが魅了されました。とっさの回復のために矢を一発放って、魅了を回復。以前はこれが会心の一撃になって、サブリーダーを撃沈させたことがありましたw
前よりHPも守備力もアップしているので、十分耐えられていました。
そんな私の行動を見て、魅了されていたのは私かと思った魔法使いにハリセンでツッコまれましたw

そして、とどめは体から聖なるオーラを発した私の攻撃(笑)ではなく、魔法使いのメラガイアーです。上の自動撮影写真の直後に放たれました。
マジックアローにレボルスライサー、災禍の陣で弱体化されたところに、魔力覚醒等で強化されたメラガイアーが放たれたので、バラモスの受けたダメージは相当なものです。

この後は「アズラン強ボス討伐」のクリアのために、覚醒プスゴンもみんなで倒して解散となりました。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる