目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-09-10 14:16:45.0 テーマ:レベル上げ

占い師のレベルが89になった!

今日はXの日ですが、リアル都合でゆっくりインできません。
先にドラクエに関わる私のリアル事情を3つ報告しておきます。

1.本日夜はログインしません。

リアル事情で家にはいられないのです。

2.ローソンプリントで10月のカレンダーを作りました。

3タイプ作成しました。

A:紅葉散る石畳の上にて
B:ダークキング初挑戦
C:カボチャとクローバーとゴスロリとゴーレム

プリント番号さえ控えてあれば、誰でも印刷可能です(印刷代は自己負担)。
希望者にはゲーム内手紙にてその番号をお伝えします。

3.メタルキングのレインボーギガレアチケットゲット!

DQXではなく、バトルスキャナーの話です。14日で竜王編終了ですが、その前の大盤振る舞い的に、竜王のチケットが手に入りやすくなるクエスト配信のイベントが14日まで開催されています。
竜王には勝てたのですが、残念ながら竜王のチケットは入手できなかったです。ただ、第2章の目玉チケットの1つであるメタルキングをモ・・・ゴホン、ゲフン、えっと、チケット仮面のおじさんの福引きにて当てることができました!


さて、今日は夜にインができず、この日誌を書き終えたら、その用事のために支度をしてから家を出ます。
その前に最低限、風船三姉妹からもらえるものはもらっておこうと思い、日誌を書く前に少しログインしてきました。

超便利ツールで福の神カード、クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
問題は魔法の迷宮のプーちゃんのカード。
ドン・モグーラカードが一番の希望ですが、今回はラインナップにありません。
しかも、暗黒の魔人とSキラーマシンはまだ勝ったことすらないです。

プーちゃんに会うために、今回はフレンドを1名誘って、メタル迷宮ペア招待券で迷宮に行くことにしました。
経験値を稼ぎながらプーちゃんの元に着きました。
今回は幻界の四諸侯カードにしました。きちんと確認はしていませんが、破片の復元まであと少しだったように思ったからです。そうでなくても、勝てるボスでアクセサリーが十分な段階まで完成していないのが、四諸侯だけなのでそうすることにしました。

このメタル迷宮への潜入のおかげで、占い師のレベルが89になったのでした!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる