目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-10-14 00:31:23.0 テーマ:その他

ナスの撮影会

少々訳あって、ナスビナーラがたくさん集まっている写真を撮影したいと思いました。
そこで、撮影を目的とした交流会を開催したいと思います。

日時:10月15日(土)23:20
場所:サーバー21 真のローヌ樹林帯
参加条件:
1.ナスビナーラまたは花狩人の衣装を着てこられる。
2.真のローヌ樹林帯に来れるようになっている(Ver2.1まで進めてある)

とある主役さんをナスで囲んだ奇妙なシーンを撮影します。
ただ、それだけです。
ナスビナーラだけでなく、花狩人の衣装も交えて、カラフルになるといいなとも思っています。
なお、撮影後にこの企画開催の理由は日誌で公開します。

また、参加者同士でのフレンド登録等は当人同士の許可が出た場合は、ご自由にされて構いません。
長くて30分くらいの予定です。
お時間のある方は、駆けつけていただけると嬉しいです。

不明な点はこの日誌や私へのゲーム内手紙でご連絡ください。
楽しみにしております。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる