目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-10-22 12:27:28.0 テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが95になった!

昨日は期限切れが迫るキャラクター強化系コンテンツに集中しようと思っていました。
邪神の宮殿、試練の門、週替わりクエスト等に挑みました。
これらは全てバトルマスターで挑みました。

両手剣が主武器ですが、Ver3.4より強化されたため、私が第2本職としているバトルマスターが現在楽しいです。
特に、様々な手段で徹底強化したビッグバンの威力は凄まじく、過去最高のダメージ記録としては、魔兵タナト強に6000強のダメージをビッグバンで与えられました。

おかげでバトルマスターのレベルが昨夜、95に至りました!
バトルマスターの今後の最重要課題は防御面の強化です。防具が悪いので、早めにトーテムセットでも購入して、錬金石で強化していきたいと思っています。 この日はフレンドの中でもドラクエに対する思いがとても深くて尊敬に値するフレンドさんを真似した姿で楽しんでいましたが、次のログイン時にはまた元の姿に戻ります。

カボチャイベント終了までの期間、様々な姿を試してみたいと思っています。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる