目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-10-24 13:13:09.0 テーマ:おしゃれ活動

あの宇宙の帝王になってみた!

昨年、オフ会のためにフレンドと会った際に、合流場所の近くで開催されていたリアルでのハロウィンパーティーの参加者を目撃しました。
その中で印象的だったある「怪物」を、今回、ドレスアップで可能な限りの範囲で再現してみました。

DQXでのハロウィンイベントのおかげで、それが可能となりました。
エルフに変わり、肌や髪を完全に白くして、目はローズにした後、以下の装備を集めてカラーリングを施しました。

レトロな水泳帽子:カラーはポイズン
プクリポの服:カラーはバニラ
プクリポにズボン:カラーはバニラ
オーガの村人うでわ:カラーはポイズン
ショート足ヒレ:カラーはバニラ

こうして完成したのは、あらゆる悪役の中でも、ドラゴンボールを知らない人であって知っているくらいの、超有名な悪役、宇宙の帝王フリーザみたいになってみましたw

全宇宙一である私の恐ろしさを見せて差し上げましょう!

そして、せっかくだったので、手の空いているフレンドの家に行こうとしたら、いませんでした。
フレンドリストを確認すると移動中だったので、追いかけました。


やってくれましたね。よく私のこのドレスアップを見せて差し上げたいという夢を見事に打ち砕いてくれました。
はじめてですよ。ここまでこの私をコケにしたおバカさんは。
ゆ、ゆるさん、絶対に逃がさんぞ!
覚悟しろー!


そして、フレンドさんと無事に合流して開始したのは、なぜか餅つきでしたw
毛玉と宇宙人の奇妙なコラボレーションでしたw

「毛玉言うな!」
「この下等生物の分際で!」
「えーw」
こんな感じで楽しんでいた最中に、竜王の話が上がり、しずくを集めるために迷宮に行こうということになりました。
2人だとオートマッチング頼りになってしまうので、メタル迷宮ペア招待券なら2人きりでローラ姫に出会うチャンスが作れるので、レベル上げも兼ねて、そうすることにしました。


約束でしたよね?地獄以上の恐怖を見せてあげるってね! ローラ姫は残念ながら出ませんでした。

まさかこんな結果になるとは思っていもいませんでした。

そして、メタルキングとの戦いです。
宇宙の帝王と工作のお兄さんとの共同戦線ですw

プクリポ(元はウェディ)のフレンドさんがなぎはらいで一蹴でしたw

楽しかったよ。こんなに運動したのは本当に久しぶりだった。
おまえ、なにもしてないw


たった2時間の宇宙の帝王の体験は面白かったですw
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる