目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2016-12-23 12:59:00.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】むちゃ、がる、あきょんとバズズを倒した!

グーシオンから進化し、専属ネイルアーティストに手入れしてもらった爪を駆使して、疫病をもたらす熱風と破滅を引き起こす呪文を操る紫魔神バズズとなんとなく戦ってみたいと思っていたら、ちょうどチームクエストに「バズズ討伐」が指定されていたので、挑むことにしました。
チームメンバーと、そのメンバーのフレンドでそちらのチームでも「バズズ討伐」が指定されていた方々を連れて、バズズに挑みました。
編成は私がレンジャー、同行者は僧侶、占い師、占い師です。

まもりのきりでバズズのかがやくいきを遮断しつつ、攻撃していきましたが、先日の邪神の宮殿でつかんだ、ケルベロスロンドと他の特技の有効的な発動順序を駆使して動いてみました。
同行者はケルベロスロンドを初めて見たようで驚いていました。

ソーサリーリングは理想の段階になっているので赤色の宝箱の報酬である破片はどうかと思っていましたが、錬金釜のレシピを少し色々眺めていたら、白紙のカードへの錬金が可能なのを忘れていました。邪神の宮殿の封印の聖灰にも破片を復元した後なら変えられますし、不要と思える破片にもまだまだ有効活用法はあるようでした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる