目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-01-11 09:01:01.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】まさ、フレイアとふくのかみたちを倒した!

テンの日のお楽しみの一つが福の神カードです。今回も受け取りました。
さらに今回のテンの日はリポちゃんの皇帝カードもあったので、メタルペア迷宮も含めて魔法の迷宮には日頃世話になっている人と行きたいものです。

しかし、都合の付く人が見つかりませんでした。プーちゃんからもらえるドン・モグーラカードの件もあるので、仕方なくオートマッチングで行くことにしました。

迷宮に行くと案の定、無言コイン投入がありましたが、福の神コインだったので、持ち物に空きを作る目的で私も福の神カードを入れてしまうことにしました。

そして、ふくのかみたちは無事に倒せました。 そして、プーちゃんからカードを受け取ったのはこの時の迷宮攻略中のことでした。
受け取ったカードの詳細は一つ前の日誌に記してあります。
まさかのテリーとの同時出現でした!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる