目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-01-15 00:41:33.0 テーマ:その他

1月14日の出来事(予告編)

明日は日誌をどの時間に書けるかわからないので、明日記す予定の14日の出来事についての日誌の予告日誌を記しておきます。

今ではダークキングをはじめとした強敵に挑む際に重要な役割を果たすアサシンブラッドと謎のオーガの娘を連れて、様々な魔物をスカウトしに行きました。 まずはカプサイ神をスカウトしました。
くさった肉をあげてからスカウトアタックしたら、汗を流してお腹をおさえながら仲間になってくれました。
七味闘辛死なとで戦います。 それから、以下の8匹の魔物をスカウトして配合しました。

ずしおうまる×ゴールデンゴーレム
炎の戦士×ブリザードマン
魔王の使い×ももんじゃ
フラワーゾンビ×ボストロール

これらは全てデュランを生み出せる配合です。こうして生まれた4体のデュランを配合して、「最強デュラン」になりました。
とにかくザラキばかり唱え、なかなか効かないと頭に来て、ザラキーマを唱えます。 そんな場面を夢で見た、槍術とツッコミが得意なリソル君は、カプサイ神や最強デュランのような割れた腹筋がほしい様子。
アイゼル会長はそれなら某トレーニングジムに行くよう促していたのでした。

さて、リソルはどうなるのか?
そして、謎のオガ娘やカプサイ神の目的は?
さらに、最強デュランがまさかの行動に?

次回の日誌更新をお楽しみに。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる