目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-01-16 13:04:18.0 テーマ:ハウジング

とあるお宅の守護者たち

アズランに住む黒騎士の館を守護しているボストロールと外敵を監視するオーガの図です。

この家の主人に仕える(?)まもの使いが戻ってきました。
「ウォンテッドヘビー、エビルフランケン、キングアズライル、フロストナーガと、今日の討伐は骨が折れたな。まあ、家に帰って、メガもり丼とグランドタイタス丼と、どんぶり二杯を食べて、腹を満たしますかぁ~」

ピピィーッ!ピピューピィーピピーッ!

「そんなに食べたらカロリー過多だ!」
「おでたちと、うんどう」
「はぁ?俺はくたくたなんだ、休ませろ!」
「問答無用!」

ボストロールは魔瘴を棍棒に込めてダークネスハンマーをまもの使いに放ちます。
「ぐはぁ」
さらにボストロールは続けて地響きや超岩石落としもします。

「ちくしょー!これ絶対に黒騎士の指示だなー!?」
「なんか言った?」館の中から声が聞こえます。
「ひいいいいいいいいいい!」

ピッピッピー!ピッピッピー!
オーガの笛が響きます。
「おまえも、うるさい」
そう言って、ボストロールはまもの使いとオーガの両者をミラクルスタンプと地殻変動で叩きのめしました。
「ギャアアアアアアアアーッ!」

カオスな状況を楽しむ館の主人たる黒騎士の姿がそこにはありました。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる