目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2017-03-01 15:44:30.0 テーマ:その他

座敷童の帰還

一昨日、下の写真の家にいる座敷童を訪ねて訪問しましたが、留守でした。
プライベートコンシェルジュのプリムさんと居候のヒストリカさんが何やら食事を終えた直後のようでした。

改めて、その家を昨日訪れると座敷童さんがいました。
「なんか記憶が…」
「昨日はどうしていたのですか?」
「えーっと、エル男にもいるようなモヒカンの人に、魔人退治を依頼されたんだよね。」
「ふむふむ」
「そして、魔人との戦いの最中に確か…」

メガ盛りグランドタイタス丼になっちゃえ~!

「そのあとの記憶がないんだよね」
「どうなってるんでしょうね」
「ところで、プリムちゃん、手に持っているのは?」
「世界樹の葉を取りにペルポイの町の近くにある小島に行ってきた際に、たまたまサマルトリアの王女様に会いまして、サインをもらったのですよ」
「なんで、そんな場所まで世界樹の葉を取りに?」
「それはシークレットなのだ、マイフレンド!」

何事もなく平穏な日々が過ぎました。

一方で魔人の方は赤と緑の服を着た炎のチャンピョンにスカウトされて、どこかに行ってしまったそうです。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる