目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕天使エルギオスの盟友

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-03-29 03:34:19.0 2017-03-29 09:46:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングIIを倒した!

領界浄化システムの故障中に濃縮された闇の領界の毒素の集合体であり、羽があるのに飛べないことを悩みとしているダークキングのレベル2に勝ってきました。
先日は挑んだものの負けてしまいました。その雪辱を晴らす戦いです。

編成は私がレンジャー、サポート仲間はアサシンブラッド(やみしばり)、両手剣戦士、僧侶です。
戦ってきましたが、ダークキングIIに二回負けてしまいます。

二回の敗戦で、ダークキングのダークシャウトによりショック中に、回復能力を持つ私と僧侶が同時に倒されて負けという感じだと気付けました。

そこで、ダークシャウト対策になるまもりのたての効果を切らさないようにして頑張った結果、3戦目は無事かつ久々にサポと1人で、成長すると雷属性と能力吸収の特技を身に付けるダークキングIIに勝つことができました!
とどめはアサシンブラッド(やみしばり)の冥府のひかりで、討伐タイムは15分12秒95と、まだまだな結果でした。

次なる常闇の聖戦の報酬は私にとってはかなりありがたいものだという風の便りがあり、今回レグナライト6個はありがたいです。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる