目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-08-02 12:46:21.0 テーマ:5周年記念(8月31日まで)

五周年記念カウントダウンに参加した!

ドラゴンクエスト10も本日で五周年を迎えました。
おめでとうございます!
5年前のこの時刻は、WiiのUSBメモリーにディスクをダウンロードしている最中でした。


そして、昨日はカウントダウンイベントがありましたので、足を運びました。 ○っぽさんが昇○拳とともに花火を打ち上げました。
たくさんの人で賑わっていました!

その後、急遽、五周年記念の集合写真を撮っておこうと思い、都合のつく方だけで構わないという前提でキュララナ海岸へ呼び掛けました。
予定時刻までの間で可能な限り多くのフレンドに呼び掛けました。全員は時間の都合で厳しいので、かきおきにも記しました。

写真テーマとして
「五周年記念として一番お気に入りのマイコーデを写す」
「夏なので海水浴を楽しんでいる一場面を写す」
ということにしました。

突然の思い付きでやったことですが、それなりの人数が来てくれてありがたかったです。

なお、当日誌の1枚目と3枚目の写真を用いて、ローソンプリントにて2種類の8月カレンダーを編集したいと思います。
今回の撮影会参加者で、カレンダー購入希望者は連絡いただければ、ゲーム内手紙にてプリント番号をお伝えします。(印刷代は自己負担です。)


なお、リアル業務とDQ11で五周年記念の私個人の企画開催が遅れていますが、以下を準備中です。

1.日誌上にて
以下のようなことをまとめます。
・五周年時点での状態(自己紹介改訂版)
・五年間の出来事の振り返り
・その他、特別な日誌

2.プレイヤーイベントとして
今月中旬に7月に花火大会に来れなかった人(来た人も0K)のために、花火大会のアンコール開催を予定しています。
具体的な日時は後日連絡します。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる