目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2017-10-13 13:04:12.0 2017-10-13 13:05:01.0テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが99になった!

バトルマスターのレベルが99になりました。
3つ目のレベル99到達職です。
週替わりクエストの報酬経験値を利用しようと思っていたら、サポート仲間として酒場登録で得られた経験値により、ログインと同時にレベル99になりました。
雇っていただいたみなさん、ありがとうございました!

バトルマスターはVer1.5くらいまでは、下から二番目の強さでしたが、2.0にまもの使いが登場することを知り、そのまもの使いが両手剣を装備できるとのことで、スキル両立のためにバトルマスターを鍛え出しました。
それにより、私の職業の中では、上位の強さになりました。

また、現時点での全職最高の攻撃力からの天下無双の六連斬は非常に快感です。天下無双だけを連発する人をバカにする人もいますが、快感は病みつきになるのですw
コロシアムでのバトルマスター同士の天下無双の切り合いは見物です!
今では天下無双の極意+宝珠強化の飾り石+特技ダメージ20プラス(バトルマスター180スキル)により、威力の底上げもされています。

攻撃に特化した楽しい職業です。


以下、バトルマスターでの思い出の写真です。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる