目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-01-16 13:13:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シーザーレインボーを倒した!

昨夜はメンテナンスまで時間がわずかだったので、あんこくのきりの技巧の二つ珠宝珠を狙って、シーザーレインボーと戦ってきました。
宝珠のプチプチ香水を用いての10分間の戦闘で、あんこくのきりの技巧は出ましたが、鑑定の結果は既に所持している三つ玉と同じ形状でした。

その後、銅の錬金ランプを6個、バザーに出品してログアウトしました。

ログアウト後はメンテナンスの最中なので、年末年始セールで安く購入したビルダーズをやりました。まだメルキド編ですが、シナリオそっちのけで色々作っています。ただ、それだと作れる物の種類が限られてしまうので、新エリアにておおきづちの作り方を覚えてきました。
がいこつがちょっと強くて大変でしたが、おおきづち装備後は石を砕いて剣にでき、それのおかげで多少の遠出も可能になりました。
ただ、空腹を考えずに進みすぎて、拠点までの飢えを枝豆でしのぐというビール飲みかと勘違いされそうな場面もありました。
拠点帰還後は空腹も考えて、焼きキノコやモモガキを集めておきました。モモガキって、桃色の柿なのか、桃味の柿なのか、桃色で桃味の柿なのか、気になってしまいます。ただ、画面表示と日本語の形態論上、柿味の桃でないことは確かそうです。

また、スーパーライトもしました。会心確定ダンジョンとお正月巾着袋のおかげで、あと2日間はモンスターの育成がしやすくなっており、昨夜初めて仲間にしたSランク以上のモンスターは、バザックス、てっきゅうまじん、舞踏魔プレシアンナです。
また、同じくSランクのダブルバングルも最高レベルに達しましたが、レベル上限解放のためにもう一体ダブルバングルを育成しています。

昨夜はこんな感じでした。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる