目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2018-03-24 04:46:47.0 テーマ:レベル上げ

天地雷鳴士のレベルが67になった!

【ネタバレ注意】

天地雷鳴士のレベルを61から67まで上げました。
元気玉+エンゼルスライム帽+ミリオンスマイル+いやしのスープを組み合わせ、試練の門にて経験値を稼いだ結果、30分で85万以上の経験値が得られました!また、さまようよろいも4回目の転生をしました。


この日はマデサゴーラの像・庭を手に入れました!
前にふくびきで当たらなかったのですが、ちょうどゆめのかけらが300個貯まると同時に交換所に置かれたので、即交換しました。
ドラクエ好きとしては魔王の像は揃えたくなるものです。
それと、リポちゃんから衣装をレンタルしました。この衣装を着たキャラクターにはまだ会っていないので何ともまだ言えませんが、衣装自体は良いデザインです。
海冥主メイヴに挑みました。強さが1の日だったのでなんとかなると思いました。
まずはいつもの自分がレンジャー、サポート仲間はやみしばり、戦士、僧侶で挑みました。濃橙色まで追い詰めましたが、時間切れや回復役全滅などで勝てませんでした。時間切れ対策にやみしばりをリザードマンに変えて挑みましたが、ダメでした。
海冥主メイヴに勝てなかった憂さ晴らしで久しぶりに防衛軍に行ってきました。
闇朱の獣牙兵団が相手でしたが、闇朱の破砕将ボーガを濃橙色まで追い詰めての防衛でした。ボス討伐は可能な状況になってきました。

この日はこんな感じでした。
ちなみに、3DSの超便利ツールのすれちがい回数が2500回を超えました。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる