目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-06-22 17:47:58.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「アズラン住宅村」

久しぶりにインしたアイさんに、また私の家に来れるように、お招きのつばさを贈呈しました。「こんなのもできたんですね」と驚くアイさんのフリーコメントには「チームに誘ってください」と大量の悲しげな顔文字と共に記されていたので、その切実さから、チームに入れてあげました。チームクエストも、人数のいるものが増えてきたので、よかったです(^∀^)

チーム加入後は、カミハルムイの大使室でチームクエストの手続きをしました。
アイさんの希望はレベル上げ(Lv58→59 これで上限解放クエスト受注可能)だったので、グールを倒すことで、チームクエスト「ゾンビ系討伐500匹」を進めながら、レベル上げをしました。

チームクエスト初参加を楽しんでもらえたようでした^^

ちなみに、ゾンビ系討伐は、本日午前6時開始で、373/500匹まで進められました。

皆さん、ありがとうございます。

また、アイさんと接する上での注意点は手紙を参考にしてくださいね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる