目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2018-09-04 15:47:47.0 テーマ:フレンド

フレンドさんとの6年間 ー感謝と紹介ー その2

その1の続きです。
長くなったので数回に分割しています。



冒険者No.7
職業: 戦士
武器: 両手剣
職人: ランプ錬金
好きなモンスター: スライム
好きな料理: 不明
DQX以外のベストDQ: DQⅧ
概要
白と黒を基調とした大人の女を演出する美しくて格好良いドレスアップをする素敵なウェディさんです。そのセンスはアストルティアでもトップクラスと私は思っています。セクハラ目的の痴漢をさりげなく羅刹斬で切り刻む強かな人です。

冒険者No.8
職業: レンジャー
武器: オノ
職人: 道具鍛冶
好きなモンスター: プリズニャン
好きな料理: 全部
DQX以外のベストDQ: DQⅢ
概要
赤い髪が特徴的なフレンドさん。ログイン時間が合わないのが残念です。現在、釣り堀で特殊な企画を楽しんでいるようです。

冒険者No.9
職業: 戦士
武器: 両手剣
職人: ランプ錬金
好きなモンスター: アトラス
好きな料理: スマッシュポテト
DQX以外のベストDQ: DQⅡ
概要
私のドラゴンガイア討伐の日誌を見てくれたことがきっかけでフレンドになったドワーフさんです。浮気性な点もありますが、モビルスーツに身を包んで、岩陰に隠れて、強い人たちにナドラガンドの常闇に挑戦してもらっているそうです。

冒険者No.10
職業: 魔法使い
武器: 両手杖
職人: ランプ錬金
好きなモンスター: ぶちスライム
好きな料理: アクロバーガー
DQX以外のベストDQ: DQⅢ
概要
パウダーさんの活躍に心躍らされ、アストルティアにやってきた黒うさぎです。私の日誌読者でしたが、ダーマで偶然すれ違い、フレンドになりました。冒険日誌の閲覧・執筆、試練の門でのレベル上げに最近は励む時間が多いそうです。

冒険者No.11
職業: バトルマスター
武器: 片手剣
職人: ランプ錬金
好きなモンスター: ドラゴン
好きな料理: 愛のマカロン
DQX以外のベストDQ: DQⅣ
概要
物事をはっきりと述べる姫様性格の素敵なウェディのお姉さん。マグノリアの花飾りが目印です。芯の強さは実感でき、集会型イベントにはよく顔を出してくれます。常闇の聖戦や聖守護者の闘戦記に最近は明け暮れているまさに「バトルマスター」です。

冒険者No.12
職業: 僧侶
武器: ヤリ
職人: 調理
好きなモンスター: 竜王
好きな料理: あいじょうオムレツ
DQX以外のベストDQ: DQⅤ
概要
グレンでパスタ屋を営む少女です。私のリアル知人の1500種類のパスタを作れる調理職人とどちらが腕は上なのでしょうか?幻の海トラシュカやしぐさで遊びながら、職人レベルの上限解放を
待っているそうです。

冒険者No.13
職業: 魔法使い
武器: 両手杖
職人: さいほう
好きなモンスター: グレイトドラゴン
好きな料理: スマッシュポテト
DQX以外のベストDQ: DQⅥ
概要
冒険日誌実装まもなくにフレンドになったエルフさんです。私の不注意で色々迷惑をかけてしまったことは申し訳ないですが、ドラクエ10と同時にドラクエの新作には触れているようで、ドラクエ好きなことは感じます。

冒険者No.14
職業: 僧侶
武器: スティック
職人: ランプ錬金
好きなモンスター: モーモン
好きな料理: アクロバットケーキ
DQX以外のベストDQ: DQⅡ
概要
天魔王が儀式にうっかり失敗して呼び出した物好き冒険者。魔王が目を離した隙にアストルティアにやってきました。というのは初めて会った状況の比喩です。バトエンやトラシュカを楽しみつつ、家具置場拡張に期待を弾ませています。

冒険者No.15
職業: 旅芸人
武器: 棍
職人: さいほう
好きなモンスター: スライム
好きな料理: バランスパスタ
DQX以外のベストDQ: DQⅧ
概要
常に楽しくやっていくことを心掛けている赤紫色の髪がきれいなエルフさん。メインシナリオの展開が気になりつつも、リアル都合とフレンドからの誘いでなかなか進まないとか。こちらのサポートに対して、倍返しする心優しい方ですが、無理はしないで
ください。

冒険者No.16
職業: 戦士
武器: 両手剣
職人: さいほう
好きなモンスター: 不明
好きな料理: バランスパスタ
DQX以外のベストDQ: DQⅠ
概要
黄昏の奏戦記や通常モンスター100体討伐に励むウェディです。レンジャー登録時の私のサポート仲間をよく雇ってくれており、サポート仲間のレンジャーの動かし方には詳しそうです。

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる