目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-01-02 17:06:02.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】幻界の四諸侯強を倒した!

魚釣りの後は幻界の四諸侯強と戦うことにしました。伝承合成の関係から最高レベルが96の時に、伝説の三悪魔やキラーマジンガの強モードに先駆けて登場しました。
当時のサポ討伐の勝率は五分五分でした。しかし、レベル108の今なら手応えは変わっているのではないかと思っての挑戦です。

こちらの編成は私がレンジャー、サポート仲間はリザードマン、戦士、僧侶です。マヌーサで四体を幻惑後にアクバー強からダメージを与えていきましたが、アクバー強が以前より早く倒れたため、予想より楽な感じでした。

大きなピンチもなく、無事に勝てました!
成長を実感しました。
ただ、この後に今のレベルなら勝てるかもと思って挑んだSキラーマシンには大惨敗でした。
※写真は過去のものを利用しました。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる