目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-01-09 15:09:31.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】悪霊の神々強を倒した!

昨夜のログインはドラマの「ゆうべはおたのしみでしたね」を見てからの後でした。
原作に忠実な展開ではありましたが、具体的なゲーム内のシーンではやまたのおろちがやられまくっていました。
「妾にばかりこんな屈辱を…許すまじT◯S」
やまたのおろちはこんな風に思っているのかもしれません。
また、「スミス」登場記念に仲間モンスターにくさった死体が実装されたりするのでしょうか?

もしかしたら、悪霊の神々強の三者も邪神官からもらったスライムこたつに入って「ゆうたの」を見ていたかもしれません。ちなみに私の所の地元紙のテレビ番組面での「ゆうべはおたのしみでしたね」の略称は「ゆうたの」でした。

バズズ強「こんな展開、フィクションだよな」
ベリアル強「翼ちゃん、かわいいなぁ」
アトラス強「パウさん、美味しそう…」

チリンチリン
悪霊の神々強カードが捧げられました。

バズズ強「お?出陣か。」
ベリアル強「星ドラに『翼の服』だって?欲しい!」アトラス強「そーだよ、そーだよ、ソースだよ!うまいパウさん、ソースだよ!」

こんなやり取りの後、悪霊の神々強が臨戦してきました。
こちらの編成はレンジャー、いたずらもぐら、バトルマスター、僧侶で挑みました。まもりのきりでブレスを防ぎつつ、バズズ強→アトラス強→ベリアル強の順で倒していきました。

悪霊の神々強の討伐はチームクエストでもありました。 フレンドさんがポンポンクローを購入して、学園女子のジャージと合わせていました。雰囲気良いです。

ゴレオン将軍実装のためのメンテナンスがあったために、ここでログアウトしました。

ちなみに、昨日は他のドラクエにてかなり運が良かったでした。
ドラクエライバルズでは、1日1枚無料パックでドラゴンガイアが、交換チケット1枚で得た年始パックから覇海軍王ジャコラが出ました。
また、スキャンバトラーズでは、魔界の王ミルドラースと邪竜軍王ガリンガのチケットを予算内で得られました。どちらもかなりのレアなチケットです。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる