目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神の賢王

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2019-04-22 11:31:42.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】Sキラーマシンを倒した!

Sキラーマシンをサポと1人でようやく初めてたおせました!
常闇の聖戦や聖守護者の闘戦記の未勝利難易度が昨日は揃っていました。それらに挑みましたが、歯がまだ立たないか、時間切れという結果でした。
色々と我慢して揃えた条件が通用しない悔しさを解消しようと、まだ達成できていないことを思い返したら、Sキラーマシンがいました。

以前に誘われた時に勝ってはいましたが、色々と納得のいかない勝利でした。
いつかは気持ち良く勝ちたいと思っていましたが、色々と強化したのだから、今ならできるのではないかと思いました。

レンジャー、キラーパンサー、天地雷鳴士、僧侶の編成で行ってきました。
グレネーどりは1匹だけ押しながら、基本は私はSキラーマシンと距離を置く戦術です。キラーパンサーのすばやさを生かし、キラーパンサーは爆発に巻き込まれてもらって、蘇生を駆使する感じです。
また、以前より最高レベルが高まりHPも増えたために、僧侶や天地雷鳴士もグレネードボムを1回受けたくらいではギリギリ耐えられるくらいになっていました。
あとはケルベロスロンド、レボルスライサー、グランドクロスでキラーパンサーのいなずまのダメージを増やしてあげて、攻撃していくだけです。

この日の2戦目で本職レンジャーでのSキラーマシン討伐を達成できました。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる