目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-05-13 14:17:58.0 テーマ:その他

知の祝祭の練習の解説書を読む!

昨夜はメインシナリオを進めましたが、その記録のまとめで知の祝祭の練習問題掲載が本日もできにくい状況です。
そこで今日は前々から思っていましたが、解答の根拠が気になるという方への質問に答えておきたいと思います。
コメント蘭に解説を知りたい問題をコピーペーストなどして記してください。
ただ、こちらの時間の都合もあるので、1人1題までの質問とさせてください。

また、1つ前の日誌にて重要な募集もしているので、興味ある方はご覧ください。(交流酒場や特定の設定がされてあるタイムラインには載りません)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる