目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-05-16 11:49:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エルダードラゴンを倒した!

伝承人数 現在5351人
昨日は仕事の終わった後、在住の県を平成の大合併以前の市町村で言うと、12市町村を回ってから帰宅しました。1行目に記した人数は、今週日曜日に私が得たSランクのすれちがい地図を受け取った人数です。様々な地域を回って、1人でも多く渡したいと思っています。
この地図にはクエストが3つ記されていて、ドラクエ10に例えると
・キラキラを5個拾う
・職人作業でアイテムを1個作る
・料理を食べた状態でボスモンスターを1回倒す
非常にクリアしやすいのに、3つ全てを達成すると50ジェムがもらえます。
伝承期間は5/19(日)AM3:59まで。目標としては伝承人数1万人になれればと思っています。もし1万人に到達したら、何かイベントをしたいと思っています。

このすれちがい地図のための行脚を終えて帰宅した後は、通常モンスター討伐に行ってきました。何かのクエストの討伐対象というわけではなく、個人的な関心事のためです。
竜牙石集めのためにアンチエイジング効果のあるハーブを生やしたエルダードラゴンを、魔法使いの経験値稼ぎのためにドラキー属の始祖と言われるドラポヨロンを、お金稼ぎの為の素材集めとして甲虫界のおしゃれキングと称されるスカラベキングを倒してきました。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる