目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-05-28 10:05:51.0 テーマ:魔法の迷宮

ゼニカゲ、テルテル、ディレィとじごくのヌエを倒した!

ドラクエ生誕33周年記念のイベントにてじごくのヌエと戦いました。ばくれつけんの興味深さを感じさせる戦闘でした。
少し前に魔法使いの本格始動をしようとしたために、スキルを振り直した結果、盗賊は久々に素手になりました。ただ、格闘スキルは180にしてあり、ばくれつけんの極意の宝珠も付いています。この状態だと、とりあえずメタスラ討伐用にばくれつけんを覚えただけの人より2倍くらいダメージに差が出ました。ばくれつけんが流行しすぎると武器が売れなくなってしまうので、多少の威力抑制は仕方ないのかもしれませんが、工夫でその差が出たのは驚嘆のほかないです。

じごくのヌエへの今回のとどめもばくれつけんでした。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる