目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-06-29 03:46:16.0 テーマ:フレンド

フレンドさんたちと色々遊んだ!

アップデート直後並びに週末前夜ということで、色々なフレンドさんたちと交流してきました。
座敷童子さんはギッチリとうもろこしとごくじょうソルトで作り出されるポップコーンキャッチにチャレンジです。
飛び出すポップコーンをなかなか口でキャッチできない座敷童子に対して、ハチワレ太猫が「がんばりにゃ」とツッコンでいるかのようです。
座敷童子さんはハチワレ太猫の背中に乗るのでした。
暗闇のボロ屋でくさった死体のたかしさんに井戸に引き込まれたと思われた座敷童子さんは、私の家の井戸から飛び出してきました。
ちなみに「たかし」というのは、ドラクエ6の仲間モンスターとしてのくさった死体の3匹目の名前です。
こちらのエルフさんとは久々に直接会話しました。
崩れた体調は回復したようで良かったです。
神墟ナドラグラムでの活動を応援しました。
ジャージの色を変えたので、ジャージ部のフレンドさんと並んでみました。
雰囲気の比較です。

バトルやクエストもいいですが、こういう楽しい時間をもっと持てればと願うものです。
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる