目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-07-20 12:39:09.0 2019-07-20 12:54:56.0テーマ:その他

ムーロンさんのところに遊びに行った!

ムーロンさんのところに遊びに行ってきました。
ところが、突然ビーチにて1人の男が「夏なんて大嫌いだ!」と叫んだと思ったら、蛙の干物と蛇の汁物を捧げて、怪しい呪文を唱え始めました。

マハ トラーナ ソテミシア レキダントラン ヒガンテ パラシコロヒーア
なんとキュララナビーチにダークドレアムが現れました。
「周りでキャッキャウフフな奴らに裁きの鉄槌を!」
「私は破壊と殺戮の化身。私は誰の命令も聞かぬ。全てを無に帰すのみ」
「ぎゃああああ!」
ドレアムを召喚した男がギガデインで倒されました。続いて周囲で海水浴を楽しむ人たちを襲おうとドレアムはしてきました。
「ピピーッ!ビーチでギガデインはいかーん!」
ゴウレさんの指示は虚しく、ゴウレさんにもギガデインが直撃しました。しかし、ゴウレさんはストームタルトを大量に事前に食べていたおかげで致命傷は免れました。

ムーロン「これはまずいのう…」
???「そこまでじゃ、ドレアム!」
現れたのはリゾートビキニ姿のグランマーズでした。
ムーロン「・・・・・」
ドレアムが放った波動をグランマーズは水晶玉で受け止めました。
グランマーズ「今じゃ、オルファの丘のまもの使いさん!」
ムーロン「え?もしかして、クラハさんがきわどい水着を着てやってきたのか!?」
メドウ「ワシらに任せよ!」
レオパードビキニを着たメドウさんが大量の仲間モンスターを引き連れてやってきました。
ムーロン「・・・・・・」 メドウさんが連れてきたモンスターたちはドレアムを倒してしまいました。
これでキュララナビーチは再び平和なスリルとロマンスに満ちた場所になりました。

ヒュー、パサッ

ダークドレアムたちの激しい戦闘で発生した衝撃波がムーロンの秘蔵本を吹き飛ばしていたようです。
メローラ「何かしら?」
ムーロン「そ、それを開いてはいかん!」
メローラ「・・・ムーロン様、これは?」
この後どうなったかは伝えられていないです。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる