目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-08-07 13:47:16.0 テーマ:その他

昨日の状況と今後の希望をまとめた!

昨夜は餃子県での用事から帰宅したのが午前1時でした。翌朝は早いですが、ほんの少しくらいはログインできるかと思いました。けれども、「1.5の倍数時間の睡眠時間がよい」という俗説から1.5の2倍の3時間の睡眠なら大丈夫かと思っていましたが、それは連続させるには少ないと感じるようになり、昨夜も残念ながらログインしないことにしました。
昨日の餃子県でのプレゼンテーションは、私個人は改善点を感じてはいましたが、聴衆の反応や感想は概ね好評だったようです。

今日で一旦夏の行事とも言える1日十数時間勤務が終わります。(この日誌は休憩中の執筆です)明日から少しはゆっくりできるかと思いましたが、連日午前早くから出発の用事が続き、来週はまた東北へのお出かけと、一日中体を大の字にして休めるような日はないです。8月最終週になれば、ようやくそれができそうです。

次以降にドラクエ10にログインした時に特にしたいと思っていることは以下のことです。

・クエストの進行
バージョン5を快適化させると思われるクエストは完了させておきたいです。未クリアのものがかなり溜まっています。

・写真コンテストの撮影
久々に良いネタが浮かびました。協力を依頼したい方に日時と条件を連絡し、OKならばよろしくお願いします。

・未討伐ボスとの戦闘

こんな感じです。
また、次の休憩中に何か思い付いたら書きます。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる