目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-08-26 13:10:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】怪蟲アラグネ強を倒した!

【ネタバレ注意】

この時のプレイのラストは怪蟲アラグネ強とのバトルでした。日替わり討伐クエストの相手でもあります。魔法戦士、リザードマン、天地雷鳴士、僧侶の編成で戦ってきました。
怪蟲アラグネ強は炎属性が弱点なのですが、せっかく魔法戦士になっていたので、倉庫内にある「弓装備時炎ダメージプラス」の効果が付いた戦神のベルトを取り出して装備しようと思いました。すると、そのベルトには「弓装備時炎ダメージプラス」の他に「虫系ダメージプラス」まで付いていたことが発覚し、まさに弓魔法戦士で怪蟲アラグネ強に挑むためのベルトだと判明したのでした。
これを装備して、バイキルトとファイアフォースで強化したら、無強化時の通常攻撃ダメージが227前後であるのに対して、465まで増えました!

この凄い威力のさみだれうちでのとどめの瞬間を自動撮影しようと思っていましたが、とどめは素敵な天地雷鳴士さんに取られてしまいましたw
イエローオーブは1回目で出ました。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる