目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-09-29 00:54:31.0 テーマ:ハウジング

シャボン玉で遊んだ!

リアルが色々と忙しいため、今週はドラクエ10をまともにプレイできていない感じで、日誌も内容が希薄なものが続いています。
そんな中、ログアウト準備のために家に戻ると、プラコンがシャボン玉をしていたので、私もやってみました。
経験値やゴールドなどを稼ぐ慌ただしい時間の連続の合間のほのぼのとしたひと時でした。

ちなみに、リアルの忙しさを生かし、ドラクエウォークを工夫してやっていますが、一昨日に宇都宮で餃子を得ました。
実は餃子は3個入手し、うち二つはドラクエ10とウォークの両方でフレンドである方に送りました。
あと1個はちょっとした(?)プライベートコラボイベントを開催し、そこでの結果で条件に合う一名の方にプレゼントしようか検討中です。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる