目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-10-25 01:27:19.0 テーマ:その他

バージョン4の最終日について簡単にまとめてみた!

1つ前の日誌にてゲルニック将軍と戦ったことを書きましたが、バージョン4最終日は思い出深い出来事を思い起こせる写真を撮ってきました。
ネコ好きにはありがたいネコのついてクンと、ダークキングからのダメージを0にしたミステリドールと共に、リアルのモザイクアートがきっかけでフレンドになった方のマイタウンで撮影しました。


バージョン4期間は何気にドラクエ9も熱かった?
ガナン帝国の三将軍に挨拶代りのバトルです。
リアルでお気に入りで再現されてワクワクしたバトエンを掲げつつ、クオードやアサシンブラッドといったお気に入りキャラクターに、ドラクエ好きの熱量に敬意を抱いている今夏オフ会が実現したフレンドさんを模倣したプラコンで、バージョン4期の思い出をまとめてみました。

一昨日の総括日誌には問題点も記しましたが、もうそれらは運営・開発に勝手にやってもらって(笑)、それを除けばバージョン4期は良かったと思えます。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる