目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-11-28 15:51:29.0 2019-11-28 18:10:15.0テーマ:その他

ドラクエバトエンパック「海魔神と手下たち」を手に入れた!

ドラクエバトエンパック「海魔神と手下たち」が発売されたので手に入れてみました!

(注)このパックセットは私の想像のフィクションで、現実世界でもゲーム内にもありません。


デスキャンサーA・B&アイアンタートル
HP:100
マーク:◯
コマンド:
ハサミアタック ◯に30のダメージ
仲間をよんだ 次から2回ふる
ハサミアタック ☆に30のダメージ 
仲間をよんだ 次から2回ふる
全員に20のダメージ
仲間をよんだ 次から3回ふる

《デスキャンサーB》
こおりのハサミ ☆に40のダメージ
ねむりのハサミ ◯に20のダメージ+1回休み
全員に20のダメージ
ねむりのハサミ ☆に20のダメージ+1回休み
こおりのハサミ ◯に40のダメージ
全員に10のダメージ

《アイアンタートル》
めいそう HP50かいふく
だいぼうぎょ 次の回まで受けるダメージが10に
かがやくいき 全員に60のダメージ
だいぼうぎょ 次の回まで受けるダメージが10に
◯に40のダメージ
☆に40のダメージ

※解説
まずはデスキャンサーAのみをふり、
「仲間をよんだ 次から2回ふる」が出たら、デスキャンサーBも使って1ターンに2回ふり、
「仲間をよんだ 次から3回ふる」が出たら、デスキャンサーBに加えて、アイアンタートルも使って1ターンに3回ふります。


シーゴーレム
HP:100
マーク:☆
コマンド:
まじんのいちげき ◯に60のダメージ
ミス
まじんのいちげき ☆に60のダメージ
ミス
スプラッシュタワー 全員に40のダメージ
ちからのたね 次の回あたえるダメージ+10


とろろ将軍
HP:100
マーク:◯
コマンド:
マヒャデドス 全員に70のダメージ
ミス
仲間をよんだ 次から2回ふる
とろろストリーム 全員に70のダメージ
ミス
仲間をよんだ 次から2回ふる

《こんぶ大将》
こんぶビンタ ◯に50のダメージ
ミス
マヒャド 全員に60のダメージ
ミス
こんぶビンタ ☆に50のダメージ
やくそう HP10かいふく


グラコス
HP:100
マーク:☆
コマンド:
お前らはこれで終わりだ、ゲフッ!
海魔神の怒り 全員に60のダメージ
お前らはこれで終わりだ、ゲフッ!
げはげはわらっている
べホイマ HP40かいふく
◯か☆に10のダメージ

《スーパーキラーマシン》
一刀両断 ☆に60のダメージ
◯に20のダメージ
全員に30のダメージ
一刀両断 ◯に60のダメージ
☆に20のダメージ
デッドリーウェポン 全員に50のダメージ

※解説
「お前らはこれで終わりだ、ゲフッ!」が出たら、グラコスからスーパーキラーマシンの側に変更してバトルしていきます。


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる