目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2019-12-19 13:31:12.0 テーマ:フレンド

とあるエルフのフレンドさんの冒険を記してみた!

フレンドのきゅいちゃんがかがやきそうを取りにグレートバレイナ島のダンジョンに行ってきたときの様子をドラクエのシステムログ風にまとめてみました。

地下1階
スライムがあらわれた!
きゅいはかえん斬りを放った!
スライムを倒した!
スライムは宝箱を落とした!
きゅいはどっさりバナナを手に入れた!
きゅい「これはポン・ポコナさんにあげよう」

地下5階
マドハンドがあらわれた!
マドハンドは大声で叫んだ!
きゅい「口ないやん」
マドハンドBがあらわれた!
ゴーレムがあらわれた!
ダークホーンがあらわれた!
きゅいはさみだれぎりを放った!
まものの群れをやっつけた!
マドハンドは宝箱を落とした!
きゅいはレグナードねいぐるみを手に入れた!
きゅい「どこに置こう?」

地下8階
きゅいは装備外しの罠を見つけた!
きゅいは罠つぶしで罠を破壊した!
とつぜんよしくんが走ってきた!
よしくんはせつげんりゅうに追われている!
よしくんは装備外しの罠を踏んだ!
しかし、罠は壊れて作動しなかった!
よしくんとせつげんりゅうは走り去った!
きゅい「もう少しでよしくん危なかった」

地下19階
シルバーデビルがあらわれた!
シルバーデビルはデビルクローを放った!
きゅいは攻撃をかわした!
シルバーデビルはフリーズクローを放った!
きゅいは盾で防御した!
きゅいは天衣無縫斬を放った!
シルバーデビルを倒した!
シルバーデビルは宝箱を落とした!
きゅいは黄金の剃刀を手に入れた!
きゅい「これはにしぴにあげよう」

地下22階
ストーンマンがあらわれた!
ストーンマンはキャノンヘッドを放った!
ミス きゅいはダメージを受けなかった!
きゅいは物質斬りを放った!
ストーンマンを倒した!
ストーンマンは宝箱を落とした!
きゅいはドラゴンのふんを手に入れた!
きゅいはエッチな本を手に入れた!
きゅい「これらはよしくんにあげよう」

地下25階にある不思議なフロアで999個のかがやきそうを確保してきゅいは帰ったのでした。

※物語はフィクションです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる