目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2020-05-27 08:56:28.0 テーマ:イベント

【2020年DQの日企画】ドラゴンクエスト-導かれし豪傑熊-(転編)

この物語はフィクションです。実際の出来事とは関係ありません。フレンドさんたちがドラクエ4+ドラクエウォーク+その他諸々を融合させたかのような世界で大暴れします。起承転結の転編です。

レードたちを倒したユリーナ一行はシラナミカンパニーが引き起こしうる悲劇を止めるため、裏口から会社ビルに入り込みました。
ビルのある階より上はダークペスカトレ、ドラゴンコープス、マッドファルコン、トマホーガー、パラサキス、メガトンチャンプ、アッフェブラックといった危険なモンスターがウヨウヨしていました。
社長のシラナミが問いました。
「エリスト博士、侵入者が来たようだが大丈夫なのか?」
「心配には及びません。あの魔物たちは私の特殊配合で強化しております。」
「あのロザリーというエルフが流すルビーの涙は高価なんだぞ!奪われたら、お前の給料にも響くぞ!」

バン!
社長室の扉が開きました。
「誰だ!?」
「アーちゃんなのです!」
「………え?」
「アーちゃん、ちょっとどいてね」
ユリーナたちがシラナミの前にたどり着きました。シラナミは魔弾銃を取り出し、メラバーストやヒャドスコール、メラゾストームにギラブレイドといった特殊形状呪文の弾をユリーナたちに向けて撃ちましたが、全て弾かれてしまいました。
「あ、あ…」
さらにガラスを割って何者かがやってきました。
「やっと見つけた。ロザリーを返してもらおう」
魔剣士ピサロも現れました。
「くっ、おい、エリスト博士!何か手はないのか?」「御安心を、社長。これを接種させていただきます。」
「なんだ、これは?うっ、おあああああぁぁぁ!」


結編につづく
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる