目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2020-07-01 12:26:21.0 テーマ:その他

水まきとアイテム整理をした!

昨夜はログイン前からかなり眠く、水撒きやアイテム整理だけして終わりました。リアル多忙で疲労がどっと出た感じです。

そこで最近のアストルティア内外の様々なことを未公開写真といっしょにいくつか記してみたいと思います。
にゃんこ衣装が流行開始。
たれキナリ太猫校長率いるニャンレンジャーが拡張中です(笑)
アストルティア外の世界で新しいモンスターをいくつか初めて見てきました。以下はその一部です。

スナノサウルス
シルバーデビル・雲
ゴア・サイコピサロ
メダル魔王

また、新種ではないですが、ヘルファイアやバーニングボウを放つフレイムや、ドルモーアやピオリムを唱えるストーンビーストなど、既存種でこれまでに見られた行動とは別のものを見せる個体にも会えました。
それから、アストルティア外では以下のようなハウジングアイテムを得ました。一部の名称はアストルティア式にあえて変更しました。

スライムウッドテーブル
スライムバス
セキバーンの像
スカラベキングの像
ベスキングの像

さらには、以下のようなアストルティアでは見られない特技を冒険者や魔物がいるのを確認できました。

紅蓮激竜斬
命竜抜刀斬
連続メドローア
シャイニングメテオ
クロスハリケーンナックル

ある大王が言っていました。
「世界はまだまだ広い!そして謎や未知にあふれておる!」
そうした未知をまだまだ見つけたいものです。
最後に、私の本職はレンジャーですが、そうしている理由の本質が伝わりきれてない気が最近してきたので、機会あればまとめたいと思っています。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる