目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グリーンボーンスクラッチャー

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2020-07-26 12:23:15.0 2020-07-26 12:25:29.0テーマ:その他

ただなんとなく書き綴った!

8月中旬くらいまで色々と慌ただしいので、ログイン時間が短めな日が多くなります。
今、昼休みなので、適当に書き綴ります。 今後の予定

●花火大会

日時:7月30日(木)23:30~24:30
場所:ジュレット住宅村10488丁目うるわしの浜辺地区
開催内容:
23:30~
一部冒険者によるライブ演奏
23:45~
花火打ち上げ開始
24:18~
記念撮影

【注意事項】
・演奏や重要指示などの最中にまわりにチャットを流して、内容を理解しにくくする妨害行為はおやめください。過去のイベントにおいて、本人は盛り上げるつもりのようでも妨害行為と思える行動をされた方が残念ながらいました。
・花火はこちらでもある程度は用意しますが、過去より貯蔵数が少ないため、参加される方は花火を持参していただけると助かります。
・どなたでも参加は可能です。そのため「参加しません」といった内容の書き込みは決してしないでください。
・その他、追記がある場合は速やかに記します。

●8周年記念日誌
8周年の8月2日にまとめて公開ということはできないと思いますが、その前後数日で公開予定です。「8年間の思い出」と「バトエンURドラクエX8周年記念特別弾」がメイン内容です。

●ベガザン主役のドラクエ1
ラストまで構想はできてますが、リアル都合で公開が遅れてすみません。次話はベガザンが◯◯◯◯◯◯の◯◯◯◯◯で◯ふ◯ふされるお話です。ラスボス竜王との戦いも近づいています。 ドラクエXISのプラットフォーム追加を知りました。スイッチを持っていないのでXISはやっていないですが、設定集で大体の追加シナリオの内容はわかりました。PS4版の購入は検討中。
いや、もうそろそろスマホ新作やリメイクより、ドラクエ12かモンスターズ新作を早よです(笑) お友達コラボとかまたやりたいですね。
もうすぐまたリアルのことで手が空かなくなるので、次回の更新やログインを楽しみにしていてください。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる